千葉北サーフキャンプ「ミッドレングスと一人バーベキュー」

バーベキュー

ご視聴ありがとうございます。

『まっつん55歳。週末に千葉の秘密基地(ベース)でキャンプを行いながらベース前のビーチでサーフィンの練習に励む様子の vlog です。』
たわいもない動画ですが、「チャンネル登録」で応援していただけると嬉しいです。
チャンネル登録は→https://www.youtube.com/channel/UCwB36ozCRQRmUYqhTrhVSLQ?view_as=subscriber

【動画の内容】2022.12
久々の投稿になってしまいました。
毎週海に行っていましたが、ソロショットの調子が悪くて撮影ができず、撮り高0が続いていました。自然相手とソロショットのご機嫌が本動画にとっては大敵です。
この日はかろうじて撮影できたので久々の動画です。なんか対策を考えたいと思いますので、引き続きよろしくお願いします。
そして、この日の波は腿腰の力のない波で物足りなかったのですが、まったりひとりBBQを楽しむ動画です。

#ミッドレングス
#サーフィン
#キャンプ
#サーフキャンプ

詳しいキャンプやサーフィンアイテムについてはこちらのブログでも詳しく紹介していますのでご覧ください⇓⇓
「まっつんのSURF&CAMP」

いつもお世話になっているサーフショップ↓↓
【 Tjeys surf 】 tjeys surf https://www.tjeys.net/

コメント

タイトルとURLをコピーしました