【マクドナルド】新サムライマックとして発売された和風バーベキューたまご肉厚ビーフバーガーがたまごがちゃんと存在感のあるメニューで、、、

バーベキュー

はい。ど〜も〜 ToMoKiです。

今回はマクドナルドさんで
和風バーベキューたまご肉厚ビーフバーガーを
食べてきました

これは新サムライマックということで
新しいメニューで気になって食べてきたんだけど

見た感じはやっぱり月見バーガーみたいな
厚みのあるたまごが印象的な見た目でした
ソースがたっぷりで味は濃いめなのかなって
感じだったんだけど

食べると意外とそんなこともなくて
ソースは俺は食べてる途中までほとんど気がつかないくらいの
超微妙に分かるくらいのピリ辛なソースで
コクのある和風のバーベキューソースって感じだったんだけど、
ソース自体は濃いめの味なんだけど、
たまごがちょうどいい感じにソースの味をまろやかにしてくれてて、
そのおかげで、お肉の旨みが感じられて全体的に、
味のバランスがいいメニューだなって思いました

個人的にはマクドナルドのたまごのメニューって
結構好きなのが多いんだけど、これも美味しいメニューだと思います

気になった人は食べてみてね

#和風バーベキューたまご肉厚ビーフバーガー
#マクドナルド #マック #マクド #新サムライマック
#和風バーベキュー #たまご肉厚ビーフバーガー
#ハンバーガー #期間限定 #期間限定メニュー #新メニュー
#新商品 #レギュラーメニュー #食べてみた #感想
#レビュー #食レポ

コメント

タイトルとURLをコピーしました