キャンプ 雪中キャンプ 警報級 大雪に挑む カマボコテント タラスブルバ|みぼろ湖畔キャンプ

テント

こんにちは、あずきデラックスです😄
今回は、記録的な大寒波のあと岐阜県高山市へ雪中キャンプへ行ってきました⛺
『さくら街道みぼろ湖畔キャンプサイトへ』
豪雪地帯でも知られる、岐阜の山間部はとても綺麗な白銀の世界でした😄
道中の景色から、とっても癒やされます😄

今回は、雪中キャンプでの初の試み
かまぼこテントを設営して過ごして見ます
使用するテントは、
タラスブルバ キャタピラー2ルームシェルター ジュニアです👍
雪中以外では、このチャンネルでおなじみのテントですね😄
やはり、雪の降る時は、パップテントで雪が自然に落ちてくれるテントを選びがち・・・
寝ている間にも雪が屋根に積もらないテントがベスト。なんですが
ここ最近は、雪中キャンプに挑戦される方も増え
年に数回の雪中キャンプの為に、パップテントや三角テントを購入するのは・・・
と思ってる方もおられるかと思います😄
カマボコテントで、寒波の夜に、レインボーストーブで過ごせるのかどうかなど
試してみたのですが・・・
まさかのこの冬で一番寒いキャンプになるとは・・・!!想像も付きませんでしたw

『本日のキャンプ飯』
前回、豚キムチうどんを朝食作ったら、キムチ鍋が食べたくなったので
『キムチ鍋』を作りました😄
豚とイカ、あさりなどを入れ、雪の降る中焚き火料理🔥
辛い鍋に、大きめのビールを用意したのに、予想外の展開に・・・。
まさかのまさか・・・鍋の味が!!
お楽しみに😄

チャンネル登録お願いします
→https://goo.gl/eNk9fV

#キャンプ #あずきdx #camping #캠핑 #營 #雪中キャンプ #タラスブルバ #警報級

『最近のキャンプ動画↓↓↓』
キャンプ 雪中キャンプ 新幕テントでソロキャンプ みぼろ湖畔キャンプサイト

キャンプ 寝袋だけで極寒の雪中キャンプ野宿 寝袋 危険 冬キャンプ

キャンプ 雪中キャンプ 冬キャンプ服装 ワークマンで挑む大雪 明野高原キャンプ場

コメント

タイトルとURLをコピーしました