2月にバーベキュー楽しんだよ いっちゃんのアン・ドゥ#04

バーベキュー

こんにちは(´∀`)
『いっちゃんの秘密基地』のいっちゃんです
今回はどうしてもバーベキューがやりたくって、動画も撮ってみました
数年ぶりで、楽しめました
もう少し暖かくなったら、またバーベキューやろうと思っています
※今回、あすたぴちゃんは花粉症で欠席
 チラッと映っているのはいっちゃん姉です

いっちゃんのアン・ドゥではお菓子作りや料理をしています
このコーナーは、あすたぴちゃんに協力してもらいながら動画を撮っていきます

あすたぴちゃんは、調理師免許取得し、製菓学校(2年制)卒業後、今はイラストの勉強中です
ここの絵師もしてくれています

いっちゃんの秘密基地では、いっちゃんのアン・ドゥ以外に、ゲームが少しでも上手くなりたいと頑張っている動画を上げたり、ゲームの参加型もしています

温かい目で見守っていただけますと、嬉しいです
チャンネル登録や高評価を頂けますと、とっても元気パワーになります
どうか、よろしくお願いします(*^^)v

#バーベキュー#BBQ#いっちゃんの秘密基地#いっちゃんのアン・ドゥ

コメント

タイトルとURLをコピーしました