久しぶりのBBQは寒すぎて早々に撤収しました【コハクキャンプ部】

バーベキュー

朝のお散歩時は穏やかな天気でしたが始めるころには風が強くなり
極寒の中でのBBQはコハクも飼い主も早々に屋内に撤収しました。

のんびりゆっくりBBQを楽しむにはもう少し時間がかかりそうです(^▽^;)

前回の動画

◆Twitter(担当ママちゃん)動画以外のママちゃん目線のコハクが見れます

元保護犬の「コハク」
センターの職員さんがつけた愛称を
そのまま名付けました。
推定5歳の雑種の女の子です。

センターのホームページ記載の紹介文では
「少し臆病ですが人馴れしています」
と書いてありましたが、実際は
好奇心旺盛のお転婆ちゃんでした。

保護犬を家族に迎えようとお考えの方の
参考になれば幸いです。

家族構成:お父ちゃん 一緒にお昼寝・キャンプ担当
     ママちゃん しつけ・お世話担当
     ばぁちゃん お留守番担当

#保護犬
#中型雑種犬はいいぞ
#バーベキュー

コメント

タイトルとURLをコピーしました