2023.1.21_養老山テント泊

テント

岐阜県 養老山でテント泊をした時の動画です。
自身で編集したのでは無く、GO Proの自動ハイライトビデオ作成機能によって作成されています。
私も知らなかったのですがGO Proサブスクに入っていると、自動ハイライトビデオを作成という機能が使えるようです。
撮り貯めた動画を編集しなくちゃなぁ~と、Go ProのクラウドサーバーにFileを見に行くと、見たことがない動画Fileがあり、そこで初めて気が付きました。

私とは違うセンスで纏めてくれるので、これはこれで面白いなぁと思ってます。なんかオシャレにまとまってるし。
あと、何もしなくても勝手に編集が終わっているのが素晴らしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました