【キャンプ】格安グランピングの鳥の巣ロッジで実は2022キャンプ納めしてました

キャンプ

随分と公開が遅れてしまったのですが、2022年12月中頃にキャンプ納めとして京都府は亀岡市にある「鳥の巣ロッジ」さんへ遊びに行った時の動画になります。
オフ会や、貞子コラボの下北山の動画など、先に紹介しておきたい動画があってそちらを優先的に編集していたらこの動画が浮いてしまいましたww
もう、お蔵入りしようかなとも考えましたが、なかなかプライベートでも忙しくしており、キャンプに行けてない現状、皆さんを退屈させてしまうなと思ったので、こちらを急遽編集している次第でございます。
元々、自分へのご褒美キャンプだったという事もあって、カメラはまわしていますが、基本はのんびりとしたキャンプです。編集もガツガツとせず、気楽に見ていただける風に仕上げました。
何本か公開されていくと思いますが、どうぞお楽しみください。
鳥の巣ロッジは、至れり尽くせりで本当に楽したい時に絶対おすすめのキャンプ場なんですが、僕はいつも天候に恵まれないですねぇ(笑)いや、このキャンプ場だからこそ、天候に恵まれなくてもOKなんですが、もっと焚火をのんびりと楽しんだり、借りたテーブルを有効活用したり、やりたいことはあるんですけどねぇww

1年前に行った時の動画はこちらからどうぞ↓
【キャンプ】必見!亀岡の「鳥の巣ロッジ」でお手軽にグランピングが楽しめるぞ!【グランピング】

#鳥の巣ロッジ
#グランピング
#ムッシュ

コメント

タイトルとURLをコピーしました