自然と調和する、美味しいBBQと癒しの空間「森とリルのBBQフィールド」

バーベキュー

■森とリルのBBQフィールド
自然に囲まれた、心地よい開放的な空間で、
美味しい肉や魚介を楽しめるBBQサイトがここにはあります。
BBQを楽しんだ後は、小川で水遊びを楽しんだり、広々とした芝生に寝転んで自然を感じながらのんびり過ごすことができます。
自然と調和したこの場所でゆったりとした時間をお過ごし下さい。

<大阪中心部から車で約20分。森の中で味わう贅沢BBQ体験>
ここは、大阪の中心地からわずかな場所にある舞洲。
そこには、自然と一体化した心地よく、まるで別世界のような贅沢な空間を提供してくれます。
森の中に進むと整備された芝生や小川のそばに、「森とリルのBBQフィールド」があります。
やわらかな木立や美しい花々に包まれた場所は、リラックスできる自然のオアシスのような雰囲気を醸し出しています。
森とリルのBBQフィールドでのBBQは非日常的で贅沢な体験が楽しめます。

森とリルのBBQフィールド はじめての方 | 【公式】ホテル・ロッジ舞洲
大阪市内から車で20分のホテル・ロッジ舞洲。四季の自然と静寂に包まれた約1万坪の庭の中で、別館ネストやログハウスでのご宿泊、BBQ施設やレストラン、ウェディングから企業研修、教育旅行など多彩なお客様のご要望にお応えします。

#バーベキュー #森 #空間

コメント

タイトルとURLをコピーしました