【車に住む理由】宗教2世でヤングケアラー、なぜ彼らは車に住むのか。

キャンピングカー

「たきび丸」と名付けたキャンピングカーで暮らす2人。引越しをするタイミングで、「バンライフしてみない?」と思いつき、賃貸を解約、すぐさまバンライフがスタートした。楽しそうに旅する2人だが、密着を続けていると、今まで向き合ってきた衝撃の過去をカメラに向かって語ってくれた。

ーーーーー

🚐たきび丸のSNSはこちら
Instagram:https://instagram.com/takibi_maru_o?igshid=YmMyMTA2M2Y=

🐑メイのSNSはこちら
Instagram: https://www.instagram.com/may_miyamoto_/
Twitter: https://twitter.com/may_miyamoto_?lang=ja
TikTok:https://www.tiktok.com/@may_miyamoto_?is_from_webapp=1&sender_device=pc

🤍おすすめの動画はこちら
【車内紹介】畳のある自作キャンピングカーの車内を紹介


素人がキャンピングカーを37日間で作ってみた

🎥シリーズ「車城生活〜私が車に住む理由〜」


車を拠点に生活をしているバンライファーに密着する、ショートドキュメンタリーシリーズです。「車に住んでいる」と言えば「お金ないのかな?」と思われていたのはもう昔のこと。
選択的に車を拠点に生活をする「バンライフ」というライフスタイルを選ぶ人が増えています。
では、なぜ彼らは家ではなく、わざわざ車に住むことを選んだのでしょうか?
その理由を探るため、バンライファーに密着し「バンライフ」について探っていきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました