【アルトピアーノで車中泊 Vol.18】雨の中でも楽しむキャンピングカー旅!草津温泉と道の駅巡り!

車内泊

タウンエースベースの「アルトピアーノ」で2月26日の旅!
雨の心配がありましたが、日曜日に妻の休みが取れたので、温泉でも入りに行こうと仕事終わりに出発。
夜間割引を狙い(笑)関越自動車道の「上里サービスエリア」で車中泊。
翌朝の朝食は恒例のパンとコーヒーで済ませます。

道の途中「道の駅八ッ場ふるさと館」でお土産を物色してから、メインの草津温泉「大滝乃湯」で身体をゆっくりと休め、帰り道には「道の駅あがつま峡」でコーヒータイムを楽しんで帰ってきました。

「アルトピアーノ」での旅は本当に楽しいもので、自由気ままに移動できるのが魅力です。

また、今回入った草津温泉「大滝乃湯」は酸性硫黄泉。
効能としては「神経痛、関節痛、うちみ、ねんざ、やけど、慢性消化器病、美肌、慢性婦人病など」で、身体にガタが来ている私達夫婦にはありがたい温泉です😅

このチャンネルの動画は
iPhone13とアクションカムで撮影し、iPhone13のiMovieで編集をしています。
車中泊やキャンプ好きの方、Good👍ボタンとチャンネル登録をお願いします(^^

みんカラもやってます
・nmarch05のページ
 http://minkara.carview.co.jp/userid/2681093/blog/

トヨタ タウンエース キャンピングカー:アルトピアーノのチャンネル
・アルトピアーノで車中泊
 https://onl.tw/jCrikk6

・【DIY】アルトピアーノいじってみた
 https://onl.tw/A48eBgu

#アルトピアーノで車中泊 #ルーフテント #タウンエース キャンピングカー

コメント

タイトルとURLをコピーしました