キャンプ 関西の人気キャンプ場 マイアミ浜オートキャンプ場で 絶品キャンプ飯

キャンプ

こんにちはあずきDXです😄
今回は、関西屈指の人気キャンプ場
滋賀県にある【マイアミ浜オートキャンプ場】での2日目です🙌
突然ですが、琵琶湖周辺のキャンプ場は景色はとても良いのですが
キャンプ場の直ぐ側を道路が走っています。
それが案外交通量が多くて、車の騒音が気になる方もいると思います😄
そこがちょっと難点かなぁ(汗)
晴れてたら、朝日が見えるのですが
あいにくの濃霧・・・真っ白でした😄
湿度が94%もあった為、テントは昨日の雨と
霧でびしょびしょになりました😅
乾燥撤収は絶望的(汗)

今回のキャンプ飯は、お刺身の切れ端で楽しむ
絶品海鮮丼です😄
そしてブリカマも焼きます🙌
朝から豪華 魚三昧に舌鼓
あまりの嬉しさにテンションバク上がりのわたしに・・・
あるお方から喝が入ります😅その方とは・・・。

そして今回復活したタラスブルバですが
実は長年使っている為網戸に大きな穴が空いてました。
そこで、100均のダイソーさんで買った
網戸補修シールを使って、網戸を修理します😄
といっても簡単ですが(^_^;)
これからも、タラスブルバ キャタピラージュニアと
キャンプを楽しみたいと思います👍

マイアミ浜オートキャンプ場は、2回目ですが
今回利用したBサイトは
サイトとサイトの間に垣根がありプライベート感もバッチリ
そして晴れていれば、琵琶湖も見えます(湖畔側のサイトなら)
とっても良いキャンプ場でした😄
でもBサイトのトイレはちょっと残念・・・
気になる方はCサイトかAサイトのトイレを利用するといいかと思います🙌

チャンネル登録お願いします
→https://goo.gl/eNk9fV

#キャンプ #あずきdx #camping #キャンプ飯 #bushcraft #犬 #チワワ #トイプードル #アウトドア

【おすすめ動画】
キャンプ 雨キャンプ タラスブルバ テント修理 最高のキャンプギア マイアミ浜オートキャンプ場

キャンプ Coleman パーティーシェードとツーリングドーム でお花見キャンプ グリーンパーク山東

キャンプ Coleman タフスクリーン2ルームTX/MDX 大注目の新作テント【新幕】アクティブフィールドしらお

コメント

タイトルとURLをコピーしました