【キャンピングカー】ワンコと車中泊!!若狭熊川宿から前回の続き・・です。

キャンピングカー

「旅行日和」「外出日和」「車中泊日和」到来ですね。
新緑のいい日が続きます。 ワンバン・チャンネルは、前回の続きです。

 夫婦ケンカや、ときの落胆や、さくらの食い意地などなど、いろいろとありましたが、なんとか復縁し、京都の自宅へ帰ることが出来ました。

 さくらととき いつまでも元気でね。

~【注釈】~
 天正時代は、天正10(1582年)に織田信長が明智光秀に討たれた年です。
知る人ぞ知る。天正時代は波乱の元号なんです。
 信長が光り輝き、散っていった時代ですが、台頭に徳川家康が現れます。

 さらに天正17年(1589年)は、豊臣秀吉にとっては吉兆の時。
 妾の、淀君に待望の「鶴松君(秀頼さま)」が生まれるのであります。
そんな時に、税金を搾り取った京極高次は悪いやつです。
 秀吉の祝い金でかなりの金額を搾取されたのかも知れませんね。
ほんとに歴史っておもしろすぎっ。

#キャンピングカー
#車中泊
#puppy480
#トイプードル
#キャブコン  
#さくらととき

コメント

タイトルとURLをコピーしました