【車中泊】仕事終わりに行ってきました/ピクニック気分で車中泊【車中泊女子】

車内泊

ご視聴いただきありがとうございます😊

今回の旅は、仕事終わりに少し遠出をして
朱赤の橋とツツジ🌺が名所の『音戸の瀬戸公園』へ、
相棒のソリオと出かけてきました🚗
満開のツツジは終わってましたが、陽が沈むにつれライトアップされていく景色に癒されました✨

コーヒーを飲みながら本を読んだり、
まったりした時間を過ごしたり、
満天の星空 流れ星 不思議な光 ?? すべてがすごくて感動しました❤️

澄みきった空の下、歴史に触れながら散歩して
瀬戸の海を眺めながら自然から溢れるパワーをたくさん浴びてきました。

お時間があるときに、
ゆっくり楽しんで観ていただけると嬉しいです☺️✨

えむぷらんチャンネル えむ

#車中泊
#車中泊女子
#女ひとり旅

___________________________

BGM

コメント

タイトルとURLをコピーしました