【長野車中泊】脱サラ50歳女が長野地元 旅のプロに聞いた1泊2日観光グルメ旅!大パノラマとグルメ三昧プラン!

車内泊

タイガーラーメン研究所、
略してター研です!
私達は、50歳、夢を追いかけ
仕事を辞めて、
日本全国ご当地ラーメン・ご当地グルメ
食べ歩き車中泊の旅をしながら、
ご当地の景色、ご当地の特産品も勉強させて頂いている、
夢追う軽キャン車中泊キャンパーの
チャンネルです。

「夢は、YouTubeの収益で子供達のための愛と笑いの
振る舞いラーメンイベントを全国で開催すること」です。

今回は、長野県の旅。
およそ1年間におよぶ日本一周の旅も、残り12県となり、
いろんなことを思い出している中で訪れた長野県。
そこには、美味しいものいっぱい!そして、
50年間の人生で見たことのない壮大な景色がありました。

是非、最後までご覧ください!

ター研は今後、
曜日は決まっていませんが
動画が仕上がり次第配信し、
たくさんの動画をあげていきます。

ター研の動画をご覧いただいけることで全国の子供たちに愛と笑いの振る舞いラーメンを届けることができます!!
(費用は。すべてユーチューブ収益)
是非、ご視聴・チャンネル登録・いいね!ボタンをよろしくお願い致します。

【関連動画】
【山梨車中泊】脱サラ50歳大興奮の1泊2日旅!武田信玄とアニメの聖地 グルメ食べまくり旅

【関連動画】
【静岡車中泊】脱サラ50歳女 感動の富士山と県民おすすめ解禁ご当地グルメ食べまくり旅!

【関連動画】
https://studio.youtube.com/video/0T2DMeA88Vo/edit
【千葉車中泊】脱サラ50歳の弾丸ツアー!県民おすすめ木更津·南房総 観光グルメごきげん旅!

【関連動画】
【福島車中泊】脱サラ日本一周!悩める50歳女 心の隙間に温もり感じる!喜多方愛情グルメ旅
https://studio.youtube.com/video/C2mPABFOwQs/edit

【関連動画】
【福島車中泊】脱サラ50歳女会津地元のおじ様に聞いた!こだわり観光グルメ旅!
https://studio.youtube.com/video/vTbz1erfSbw/edit

【関連動画】
【山形車中泊】仕事辞めて日本一周!悩める50歳女のラーメン職人絆旅!酒田グルメ編

コメント

タイトルとURLをコピーしました