【2023年夏】Summerメニュー「RicoRico BBQ」

バーベキュー

「夏とBBQ」
夏にするBBQは熱い。
炭火で焼いた食材と冷たい飲み物で喉を潤す。
明るい太陽の下、家族や友人と火を囲み楽しむBBQは、これだけでも十分楽しい体験です。

BBQ&Coでは、そんな夏のBBQをより”hot”に楽しめるメニューをご用意しました。
豪快な骨付き肉や瑞々しい新鮮な夏野菜などのプランや、夏のぴったりの爽やかなドリンクを販売致します。

「バーベキューで最高の時間を!!!」
夏のBBQでは、アウトドア調理の楽しみや自由なメニューの選択、ソーシャルな交流、多彩なアクティビティ、特別な雰囲気と経験、そしてクリエイティブな料理のチャレンジといった要素が組み合わさっています。
BBQは、思い出に残る最高の時間を演出してくれます。

#bbq #バーベキュー #夏

コメント

タイトルとURLをコピーしました