看護師の休日キャンプVol.32【豪雨で号泣ソロキャンプ・・・・】

ソロキャンプ

ついに・・・梅雨入りしましたね・・・
豪雨キャンプ・・・結局雨の音もいいんだよな。
って思いながら編集しました。

・・・っていうのは嘘で。
みなさんごめんなさい。
全然豪雨じゃなくて。
私は雨を望んでたんです。
なのに、天気予報を裏切ってきたんです。
90%雨予報だったのに
晴れやがったんです。
そしたらふざけたくなっちゃったんです。
私ってこういう人なんです。ゴメンネ

はい、本当は雨降らなくて少し嬉しかったです。
だって片付け大変になるもんね☆

でも今度は雨キャンプリベンジしたいなあ(^_^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は太宰府にある、宝満山ベースガレージ!
初めて行ってきました!
トイレがなくて・・・私が見つけられなかっただけ???
竈門神社のトイレを利用させていただきました(^_^)

こじんまりしたキャンプ場で、森の中にひとりって感じで最高
そしてなんといっても直火O Kキャンプ場!!
福岡にあんまりないですよね???
直火はなんとも言えない楽しさがあるんです!!
わかってもらいたい・・・

宝満山ベースガレージのサイトはこちら↓

2022年1月オープン。九州・福岡・太宰府・宝満山の麓に位置するソロ・デュオ専門のキャンプ場です。家族・グルキャンは問合せ下さい。
2022年1月オープン。九州・福岡・太宰府・宝満山の麓に位置するソロ・デュオ専門のキャンプ場です。家族・グルキャンは問合せ下さい。

那珂川にある市ノ瀬ベースというキャンプ場でよくキャンプさせてもらってるんですが、そこを直火OKにしてくれって直談判してるところです・・・管理人さんよろしくお願いします。笑

市ノ瀬ベースのインスタはこちら↓

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SNSもやってます!気軽にフォローしてください♩
↓↓↓
【Twitter】
https://twitter.com/aiko_nurse?s=21

【Instagram】
https://instagram.com/nurse.holiday.camp?utm_medium=copy_link

【ブログ】
https://nurseholidaycamp.com/

【楽天ルーム】使ってるギア紹介中!
https://room.rakuten.co.jp/room_b1db73f186/items

#キャンプ#福岡キャンプ#九州キャンプ#ソロキャンプ#キャンプ女子#キャンプ飯#看護師#看護師の日常#看護師の休日

コメント

タイトルとURLをコピーしました