【ひみつ基地。切り抜き】生まれ変わった庭でBBQ!【プチ】

バーベキュー

当チャンネルはひみつ基地様の切り抜きチャンネルです。
当チャンネルはちょっと短縮したプチ切り抜き動画と、
大幅にカットした切り抜き動画の2本立てでお送り致します。
この動画は【プチ切り抜き動画】となっております。

本編は↓の本家:ひみつ基地。様の動画から!
おまけ部分も本家様にてご視聴下さいませ!

※本家様より引用
本日の企画は庭バーベキューです!

先日の動画で庭の池を破壊しましたが早速人工芝を敷いてBBQをしました笑
とても平和な企画で尚且つゆるい動画になりましたがお許しください!
普段はしないような撮影外の話や子どもの頃の話などいろいろしております笑
料理に関してはシェフが今回は大きいラスボス肉を用意してくれましたがそれ以外は全て企画で残っていた食材になりこちらもゆるい内容です笑

今回こそ是非画面の前で一緒に晩酌などしながら楽しんでいただければと思っております!
そして裏庭進化、これだけではないので是非今後もご期待ください!

れんたろう様
TikTok
https://www.tiktok.com/@okanetameteiekatchauzo
Instagram
https://www.instagram.com/rentaro_hmtkt/

うがじん様
Instagram
https://www.instagram.com/ugajiiiiiiin

やきとり様
Instagram
https://www.instagram.com/yktrkuuun/

#ひみつ基地 #切り抜き #古民家 #料理 #diy

コメント

タイトルとURLをコピーしました