【ソロキャンプ】偶然に出会えた、野営感あふれる場所で新しい相棒とのソロキャンプ

ソロキャンプ

#ソロキャンプ #キャンプギア #ハンモック泊
今回は、偶々発見した場所でのキャンプになりました。
平日にキャンプ場に行ったのですが、思いのほか人が多くハンモック張る場所がなく、帰ろうと思ったところ偶々以前から気になっていたところを登って行ったら出会うことができました★
今回のハンモックを張った場所から数メートル登ったところにも張ることができますし、タープ泊、炎幕等もできる環境です。ちょ~楽しみです★
特に冬、雪中キャンプ是非是非楽しみです。

また、新しい相棒(自作ナイフ)連れていきましたが、あまり出番がなく感じました。
次回、色々使っていこうと思っています。

自作ナイフ、よろしければ作成動画のURL貼り付けますので見てください。
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

コメント

タイトルとURLをコピーしました