【キャンピングカー車中泊】真夏の軽井沢はエアコンが要るのか?関西から長野に向けて初日爆走270km。高速SAで温泉!?疲れを癒します!

キャンピングカー

今年もやってきました猛暑!暑い!熱い!
ということで、今年は長野、軽井沢へ。
標高1000m越えの軽井沢ならエアコンが要らないのでは??
一昨年もお盆にステップワゴンで5日間軽井沢へ行っていたお恋ファミリー。
その時は、初日こそ薄曇りで暑かったのですが、2日目以降は大雨で寒いくらいだった記憶があり、
今年も涼しい夏が過ごせるのでは?と行ってみました。
初日は、いつもの如く高速をひた走り目的地を目指します。
名神から東名、中央道と走り、サービスエリアの温泉で疲れを癒します。
高速のサービスエリアなのに、小さいけれど結構ちゃんとした温泉があるのですよ。
ぜひ動画をご覧ください。

ご視聴いただき有難うございました。
コメントやご質問もお待ちしています。

裏ちゃんねる、インスタも見てね。

Instagram
https://www.instagram.com/okoi46/

TikTok
https://www.tiktok.com/@okoisan

裏ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UC8lPAEBATsH8pKViu59CsTQ

コメントやご質問もお待ちしています。

この動画の他にもたくさん快適化動画、車中泊旅動画をUPしていますので、ぜひチャンネル登録しておいてくださいね。
では、また次の動画をお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました