【トレーサー9GT】【モトブログ】【キャンプ】今回は富士山の麓ふもとっぱらキャンプ場にキャンプして来ました是非ご視聴よろしくお願いします☺️

キャンプ

おはこんにちばんわ。ゆうジィです
今回は今年2度目のキャンプです、ふもとっぱらに行って来ました
14日の夕方まで富士山5合目が自家用車で開放されていたので、天候は気になりましたが行って来ました、天気もそこそこ良くてよかったです
帰りはちとやんちゃもあって覆面に捕まる恐れもありましたので、次回からはもっと安全運転心掛けたいと思いました
そんなこんなの動画となります是非ご視聴よろしくお願いします😄

ゆうジィ雑談部屋です是非ご視聴お願いします
ここです↓
https://www.youtube.com/channel/UCja91Kk08aWV7SQpqcD_Qaw

音楽:魔王魂
https://maou.audio/14_shining_star/

ちゃんねる登録して頂けると、とても嬉しいです
よろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂🙇‍♀
こちらです↓
https://www.youtube.com/channel/UCu5XjMioG4HanRGlvKWwO7Q/?sub_confirmation=1

#ゆうジィ
#モトブログ
#富士山
#五合目
#ふもとっぱら
#キャンプ
#北海道
#TRACER9GT
#トレーサー
#YAMAHA
#XSR900
#バイクが好きだ

コメント

タイトルとURLをコピーしました