【ソロキャンプ】灼熱の河原で、華厳の滝みたいな汗をかいて、キンキンに冷えたビールをゴクゴクするソロキャンプ☆

ソロキャンプ

「野ってますかー⁉︎」野営系ソロキャンパー カブットです♬暑い日が続いてますが、皆さん夏キャンプ楽しんでますかー‼︎暑い『野』で呑むビールは旨いですよ!エアコンの効いた涼しい部屋で呑むビールも旨いですけど(笑)♬
今回のソロキャンプは、熱中症警戒アラートを無視して第6野営地(自称)で、オーバーナイトを楽しんで?きました。実際は、灼熱地獄と雷で大変でした. . . 。チョイスしたテントは、草むら最強テントの異名を持つアーストリッパー♬虫の多い季節でも頼もしい網戸テントです!
設営後、急に風が強くなってきて空模様が変わってきたので降られないうちに、そそくさとプレモルで乾杯!灼熱のひとり宴会の火蓋が切って落とされました!最初のビールのお供は、ガーリック枝豆とチーズです♬ヤバいくらいビールがすすむ君です!最近ハマってる、焦がしにんにく&ねぎ油風味のチーズもビールにピッタリ、汗をかいた分、ビールで補えました(笑)!エリンギとホタテのガリバタソテーを作り始めた頃にゴロゴロと雷が近づいて来ました。できたてのガリバタソテーを横目に、少しの間、車に避難してました(残念)。しばらくすると雨も弱まり、雷も遠のいたので、ガリバタソテーを温め直していただきました。ランタンに火を入れ、焚火をたのしんで、〆は、ガツ盛りにんにく醤油パスタで上がりました。次の日の朝は、前日が嘘のような快晴でしたが、気温が上がりそうだったので早朝から行動しました。夏キャンプの基本ですね♬
夏場の焚火は、どーかなーと思いますが、朝焚火はハズせないですね(笑)。アイスコーヒー楽しんで、朝食は、冷やしポロイチを作りました♬作ると言っても水に入れるだけなんですけどねー(笑)♬
簡単で夏キャンプの朝食におすすめです!
雷ゴロゴロは、ちょっと怖かったですが、今回も楽しい野営でした♬

◉ 今回の動画は、長編になってしまったので、2編に分けさせていただきました。編集下手で申し訳ありません(汗)。

① 滝汗とキンキンビール 編

② 冷やしポロイチ始めました。 編

今回の動画は、① 滝汗とキンキンビール 編です♬

★チャンネル登録待ってます‼️

◉カブットTV
https://youtube.com/channel/UCbY-9JQO7cmrHoqpe-kUYRg

★フォロー待ってます‼️

◉Instagram
https://www.instagram.com/cubto.tv

◉Twitter
https://mobile.twitter.com/cubtotv

★お問い合わせ

◉mail
neat1058pride@gmail.com

《再生リストご覧下さい》

【ソロキャンプ】

【キャンプギア紹介】

【モトブログ】

【わが家のペット日記】

【登山】

【激メシ】

【車中泊】

【Shorts】

【LIVE】

   の再生リストに分けてあります。

⚠️尚、誠に勝手ながらコメントを頂くのは

 【ソロキャンプ】のみとさせて頂きます。

#キャンプ#ソロキャンプ#野営

コメント

タイトルとURLをコピーしました