【ソロキャンプ】香川県東かがわ市「田の浦野営場」にて、夏キャンプは山キャンもいいけど海キャンもね!と虫の音や波の音を満喫したソロキャンプ#09

ソロキャンプ

夏のキャンプといえば山で涼しく過ごしたいと誰もが思うところですが、あえて灼熱の海におもむいてみました!
汗だくになりながらも、夏の海キャンプもいいなぁと思えることもあったので良い時間が過ごせたと思います。
また、今回はBGMを極力使わないで、自然の音だけで動画を作ってみました。
昼には昼の、夜には夜の、海には海の音があり、その場に居合わせたかのような臨場感を味わえて頂けるといいなぁと思います😊
別に行きたかった山のキャンプ場に予約出来なかったから海に来た訳ではないですよ!
いやほんとっっ!

00:00 オープニング
00:29 FIELDOOR FORK TENT T/C280紹介
03:42 とりあえず一杯!
05:47 テントの周りの様子
06:52 最近思う事(テントについて)
08:30 いつものやつ
09:42 夕暮れと波音
11:04 夜の準備~夜の音
13:21 朝焼けと波音
14:14 エンディング

#キャンプ
#キャンプギア
#アウトドア
#アウトドアグッズ
#田の浦野営場
#キャンプ場
#キャンプ場紹介
#キャンプ飯
#ソロキャンプ
#テント
#テント紹介
#fieldoor
#フォークテント280TC
#キャンプ好きと繋がりたい

コメント

タイトルとURLをコピーしました