18回目のソロキャンプ★由仁町で森でこっそりソロデュオ

ソロキャンプ

18回目のソロキャンプ①

2023年7月下旬
昨年由仁町に新しくオープンしたキャンプ場に行ってきました。
6月に地元局のお散歩番組に取り上げられたらしく、
予約したときより認知度がかなり上がっており、
めちゃめちゃ盛況でした!

🏕️由仁町見立の沢キャンプ場ラフテル🏕️
http://www.asahi-net.or.jp/~mc5h-knzk/camp
🌼インスタ🌼
https://instagram.com/mitatenosawa

めちゃうちゃ天気の良い土日に、
【トンタッタの森】を予約しておいて、
利用させてもらいました!

少し風が強かったけどとても楽しかったです。
今回はソロキャンプですが、
女性キャンパーさんとご一緒させていただいて、
デュオ(果たしてそう呼べるのか?)キャンプでした♪
でも焚き火時間以外お互いソロ満喫コースで、
過干渉せず良い時間を過ごせました〜

今回は到着から設営、おやつタイム、夕暮れの少し前くらいまでとなります。
どうぞお付き合いください〜

📔🖊noteにキャンプレポを投稿してます
https://note.com/ueco_and/n/n38aecd8f1d5d
(キャンプ動画のネタバレになってます(゚∀゚))

🎵⭐🎵⭐🎵⭐🎵⭐🎵⭐🎵⭐🎵⭐🎵⭐🎵⭐
革小物ハンドメイドしてます(ミンネ)
小さい革工房 happiness flights.
#minne https://minne.com/@ueco-99cat

😺🐾😺🐾😺🐾😺🐾😺🐾😺🐾😺🐾😺🐾😺🐾
保護猫カフェの猫の保護活動を応援しています
猫と人をつなぐツキネコ北海道
https://youtube.com/channel/UCOLB8PBIN1QZb2tZmdsFXAA

#キャンプ #ソロキャンプ #北海道キャンプ
#夏キャンプ #由仁町 #見立の沢キャンプ場ラフテル
#札幌近郊キャンプ
#焚き火 #薪割り
#ホールアース #アーストリッパー2.0
#森キャンプ #デュオキャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました