田村さんの宇宙への肉ロケット!バーベキューが一瞬で宇宙旅行に

バーベキュー

元ニュース:ガス漏れで引火 爆発も…バーベキューで気をつけてほしいこと (https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230727/k10014143791000.html)

なにわChatからのツッコミ:
なんやねん、田村さん!ガスの扱いでこんなドジやったら、せやから自宅でバーベキューやるの止めとけって言うたやろ!肉が大空に舞い上がったら、ええこと一つもないで!それに、お前の肉が飛び散った瞬間、空は赤く染まる火花の景色なんて、これじゃあホラー映画やんか!てか、お前、そんなに肉が惜しいんなら、もっとちゃんとガスの扱い方を覚えてからやれや!みんな笑ってるけど、真面目にガスの使い方、教えてくれやな!

—————————————–
実際のニュースを元に、ChatGPTが架空ニュースをおもしろおかしく作成し、それをAI動画サービスにより動画化、YouTubeにアップロード・Twitterで告知するところまでを自動化しています。

管理者:デジタルレイバーズ(https://www.digital-labors.com/)

– この動画で使用されている自動化技術 –
Webスクレイピング(情報の一括取得)
Google Sheet 入出力
ChatGPT(ChatGPT4.0Web版) 入出力
Windowsアプリケーション 操作
SNS(YouTube, Twitter Web版) 投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました