DBD47w^/”バーベキューイベントキターwーノ初心者だけど遊ぼ♪(^○^)8月6日500人記念配信するぉ(^_-)♪コミュニティいいね★ほすぃーwーノ漢字スペル苦手にゃので読めなかったらゴメンね(

バーベキュー

登録ポチ✨して頂けたら励みになります😊
8/28位に開始
発達障がい者、てんかん、広汎性発達障害、不思議の国のアリス症候群、

子供時代の虐待で成った病気で、メニェール、線維筋痛症、解離性同一性障害、がある為私の記憶をネットに残します。記憶が全て消えてしまう失う病気
です。
後脊髄、靭帯損傷、ヘルニア、(脊髄、靭帯、ヘルニアは手術が出来ませんでした)左指切断等で十年以上首から下が動かない生活を独りでしてました。 

私の大切な子供の為(子供の父親が他界してる為)に私の色々な記録や思い出沢山上げていけたらいいな♪

私の病気についてや親から受けた虐待動画も有ります。重い内容に成ってます。心の準備をして見てみて下さいね💦 
後人の名前やスペルとかは中々覚えれなくて読めない呼べない事が多々有ります、数字も4桁以上は覚えれないのでせっかくコメント書いて頂いてるのに呼べない事が多いです、、(_ _;)
私のフレンドさんにいきなりのフレンド申請は困るのでやめてねm(_ _;)m後配信してるので動画登録して下さい等、書かれても困るのでやめて下さい(¯―¯٥)
後参加型で部屋に居る時に個人行動する方は個人で部屋を立てて下さい。
配信中に見てる方々が不快に思う文面、行動する方は排除致します。
配信中に他の方、外部の方の誹謗、中傷的なコメントは控えて下さい。他の方のプレイでこうだったとか書くともしかしたら該当してる方が見て自分かもと勘違いしてしまいます。いけないプレイ(マナー違反プレイ)スタイルや過度に当人が嫌がらせを受けて困ってしまった、相談は私にされても私は対応が出来る側の人ではないので、嫌がらせを受けて本当に嫌なら運営にお願いします。m(_ _;)m💦

プライベートでの執拗な行動する方はブロックさせて頂きます。
配信中に執拗にメールを送る方は忠告させて頂きます。
防具の過度なアドバイスも忠告させて頂きます。アドバイスは有り難いのですが、当人が発達障害の為パニックになります。その時にコメントで色々な方々から一斉に文面書かれると大変なので、発達障害の方でも分かる、理解出来る様な説明、アドバイスでお願いしますm(_ _;)m💦

見てる方々が楽しく出来る様にお願いします。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

コメント

タイトルとURLをコピーしました