Dead by Daylight  参加型 灼熱のサマーバーベキュー!修理特化していくぞ!ずさんな肉を焼きまくる! #86

バーベキュー

「Dead by Daylight」が大好きな秋葉系オタク「あきばあおい」です。あおいさん、あおいちゃん、あおしゃん、あおいくんなどなど。お好きにお呼びください。(*‘ω‘ *)

【文字が飛び出るキーワード】
GG
WW
笑笑
ないふぁい
ナイス
ナイチェ
ナイスライト
ナイス救助
ナイス発電
通電
ありがと
お疲れ
第一村人
(各種メンバースタンプ)

【青猫ファミリー メンバーシップ】
https://www.youtube.com/channel/UCQygUFeI9xqTlImCwWZ1Y4Q/join
■秋葉あおいを応援してくださる方専用のメンバーシップ制度「青猫ファミリー」です。専用スタンプを使って盛り上げてくださるとうれしいです。加入者すくないこともあり、今なら入ってくださる方には感謝を込めて、イラストも描かせていただき配信画面に飾ります。(*‘ω‘ *)

【参加する方へ】
■DBDフレンドのIDは「あおい@YOUTUBE」です。まだの方は、先にフレンド申請をお願いします。
■フレンド登録済みの場合は、コメント欄にて「参加希望」のコメントしてください。受付されたら右の欄に名前が表示されますので、ご確認ください。
■フルパの場合は、基本的に1戦交代となります。(初見さんの場合のみ、希望があれば2戦もOK!)おかわりについては参加中の儀式がおわってから、再度、「参加希望」のコメントをしてください。
■放置キラーと認められる場合は、ノーカウントとして、もう1戦でお願いしています。ご了承ください。
■参加取り消しの場合は、自動的にはできませんのでコメント欄にてお知らせください。
■順番がまわってきても呼び出しをしたときにいない場合は、次の方を先にすることもあります。
■儀式中、キラーをライトでカチカチ連打したり、キラーさんに屈伸を連打する行為は、自分がそう思ってなくても相手が煽りだ!と判断されて、トラブルとなることから、ひかえていただくようご協力お願い致します。
■「テントウムヒ」さん「名古屋珈琲」さん「かみつれケイ」さんには、モデレーターとして企画の管理、スパムや暴言コメント管理、参加者管理など、あおいから一任しております。そのため、あおいの対応有無にかかわらず、モデレーターのいう事を聞くようにしてください。クレームについてはあおいが引き受けます。( ˘ω˘ )

※みなさんで楽しくゲームがしたいとおもっております。そのため、他のプレイヤーを極端に批判、目に余る誹謗中傷するような発言をする方は、判断のもと、ブロックさせていただくこともありますのでご了承ください。

ここまで見に来てくれる方、コメント頂ける方がいるととても配信のモチベ―ションがあがります。ありがとうございます。m(_ _)m

#DeadbyDaylight
#dbd
#デドバ
#デットバイデイライト
#シンギュラリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました