輸入キャンピングカーで走る山梨県 カルタゴリアガレージにヤマハNマックス乗せていきました~

キャンピングカー

今回はドライブ感覚でご覧ください^^
3日の滞在でしたが多忙すぎて、動画はほぼ撮影できず
でも大好きな山梨の景色をご一緒に楽しんでもらいたいと思いますー

Drive in a camping car in Yamanashi Prefecture, Japan! scenery of japan

兎印珈琲ポット
https://room.rakuten.co.jp/room_0d4c35cc35/1700214435741531

2021年春にcarthago Cライン 5.0QB L スペリオールが納車されました
夫婦で長くキャンプをしてきていつかはキャンピングカーとの夢がかなった感じです
ふとしたことから動画撮影編集を初体験することになり~ずっと勉強中なのですが
撮影編集が少しでも上達して見やすくなるよう頑張りたいと思いますので
見守っていただけると嬉しいです

また車に関すること詳しくないのでお応えできる内容がとても薄いかと思います
フルコン。カルタゴのいい所悪い所も配信して行けたらと思います~

#キャンピングカー #carthago #motorhome #カルタゴ #車中泊
#山梨県 #ドライブ #キャンピングカー #輸入キャンピングカー

コメント

タイトルとURLをコピーしました