[第8休]雨のち晴れ男。【ソロベースEX】【ソロキャンプ】【ダム湖】

ソロキャンプ

ご視聴ありがとうございます!たろです🐶
めっっっちゃお待たせしました(´;ω;`)ゴメン💦
仕事が忙しすぎてねゴニョゴニョ(←言い訳すんなw)

しかし、長らくお待たせしましたが本日8月11日は『山の日』!!!
そう、たろがYouTube初投稿して丁度1周年となりました🙌🙌🙌

更新頻度はカメ🐢ですが、動画を見てくれてる人がいる限り、
一人でも多くの人に楽しんでもらえるように僕自身楽しみながら
これからも動画をお届けしますので、どうぞよろしくお願いします😊✨

今回のキャンプもわたくし『たろ』と相方『柴っち』でた~のしく過ごしておりまふ😊

⛺今回のキャンプ地⛺
『 朝倉緑水公園』

⛺Instagramも開設してまふ⛺
https://www.instagram.com/taro_no_kyujitsu/

【使用BGMサイト】
・DOVA-SYNDROME
・効果音ラボ
・OtoLogic
・ウサギ屋の音楽室
・MusMus

#ソロキャンプ
#ダム湖
#ソロベースEX

コメント

タイトルとURLをコピーしました