独りぼっちキャンプ/高校ラストの夏休み

キャンプ

18さい ふくのあみです。

1人でキャンプ行ってきました🌻

1番大変だったことは、、
台本がないので1人で進行するのが
むずかしかったですw
(NG集の時間が1番寂しかった🤫笑)

1番楽しかったことは水遊びです🔫
めっちゃ楽しいので皆さんも
ぜひ一度公園などで遊んでみてください🥰

来年はみんなと共にキャンプに
連れて行ってもらえるかどうかは、、、

それは。。だれにも。。。わかりまてん。。。。

来年もお楽しみに♡♡

最後までご視聴いただきありがとうございました♪

チャンネル登録、いいね👍
ぜひよろしくお願いします!

🕊X(Twitter)

https://mobile.twitter.com/fukufuku_ami

🐶プロフィール
http://www.nmb48.com/member/fuku

#キャンプ #独り#18歳 #nmb48 #高校生
#剛球キャンプ #ひとり旅

コメント

タイトルとURLをコピーしました