【楽しいはずが悲劇と化したバーベキュー😁】3歳&0歳10ヶ月 Japanese baby

バーベキュー

「兄・3歳1ヶ月 妹・0歳10ヶ月」
もう一度連れて行ってあげることを誓いました😁

毎日投稿を続けています😄
兄「かん君」と妹「みこちゃん」の短い動画を投稿しています☆

チャンネル登録や高評価をいただければ大変励みになります!
よろしくお願いします😊

☆おかげさまで28万回再生の人気動画!!
・寝てると思ったら起きてた赤ちゃん
→https://youtu.be/GgBHmc98nJs

初めて再生回数4万回を突破した動画!
・頭を強くぶつけてしまった赤ちゃん
→https://youtu.be/_-5ZCS78yDo

大泣きした病院の動画
・【先生を睨み散らす赤ちゃん🤨鼻吸引でギャン泣き!終わればすぐ笑顔😊】
→https://youtu.be/qRdozEtUkVU

賛否両論の動画・・・
【パパの暴走😅初散髪でつるつる頭に変身!】
→https://youtu.be/doICgNhwOrI

ツイッター、インスタグラムもやっていますので是非見に来てください。

Twitter
→https://twitter.com/BXsqd81aO6LNsx3?s=09

Instagram
→https://www.instagram.com/samuraiboy.kan

お借りしたBGM
Dさん
さよならの夏~コクリコ坂から~/手嶌葵(ピアノソロ中級~上級)スタジオジブリ『コクリコ坂から』より
→https://youtu.be/eyWhMNYvYhE

コメント

タイトルとURLをコピーしました