まだまだ夏は終わらない 湖畔で雨のソロキャンプ。  【早稲沢浜キャンプ場】

ソロキャンプ

いつもご視聴いただきありがとうございます。

5月以来のキャンプでした。
ソロであれば、2月以来。
ずっと仕事の都合でキャンプができない日々、
予報はどこを向いても雨。
とはいえ、このチャンスを逃がしたくはない。
これまで雨キャンプを避けてきましたが、
思い切ってやってみることに。

結果、思っていた以上に楽しい時間を過ごせました。
もちろん、久しぶりのキャンプであったことその理由の一つでしょうが笑

酷暑のこの夏。向かった先は地元福島県の裏磐梯。標高はおよそ800メートル。
キャンプ場は、早稲沢浜キャンプ場。
日中でも28℃ほど。
夜は18℃を下回り、肌寒さを感じるほどでした。
湖畔で、しかも雨で潤い増した夜の空気はなんとも心地よいものでした。

何よりも、キャンプ場の方々の親切丁寧な対応、
早い時間でも日帰り温泉に入れて下さった女将さん、
人の優しさ、温かさに、心癒されました。

そして、かむいさんにとって思い出の大切なあの場所。
神域であるため、ワタシは撮影を遠慮致しましたが、あの景色、あの雰囲気は、とても素敵なものでした。
そして、ちょっぴり不思議な体験も…笑

毎度、
『何を見せられてるんだ?』的な動画ではありますが、
もしも共有して頂き、何か感じたり、楽しんでもらえたらありがたいです。

長々と失礼しました。

#カレー部
#全日本かえりとうない協会
#カレーニスト
#かむい巡礼
#福島県
#裏磐梯
#檜原湖
#早稲沢浜キャンプ場
#ソロキャンプ
#雨キャンプ
#DOD
#カンガルーテントS
#戦闘飯盒二型
#水蒸気炊飯
#MOOSEROOMWORKS
#モバイル扇風機
#GRANDOOR
#KURONOS
#野楽Gotta
#ござ
#茣蓙

コメント

タイトルとURLをコピーしました