【テント泊】ピカッ ゴロゴロ  誰か鎮めて~ 尾瀬沼ヒュッテキャンプ場

テント

残暑お見舞い申し上げます。暑すぎる毎日イヤになりますね。
東北は例年、お盆が過ぎるとグッと秋に突入して夜は涼しくなってくるのですが、未だ窓を開けてもモワ~ッとします。

尾瀬は3度目。今回のルートは2度目。
なんでもそうですが、一度経験したものは気持ちが楽です。心なしか、体も軽くなったような…(全然痩せてない…悲)

以前からそうですが、キャンプの帰りはまっすぐ家に帰らない派。
今もそうです。出かけたら最後(?)、行きたい・やりたいことは出来るだけ行います。家から遠いのでまっすぐ帰ろうと思ったものの、せっかく来たのだからと自分を抑えられない私。大したことしてないんですけどね。だけどすごく楽しいマイブーム。

ご一緒した たかはしたかはしさんの動画
 今回、動画にない夜の宴の様子を観ることができます。


 尾瀬を愛するお二人。是非ご覧下さい。

#テント泊#カミナリ#尾瀬沼ヒュッテ

インスタグラム

コメント

タイトルとURLをコピーしました