はじめてのソロキャンプ03「夏の朝、去りて」

ソロキャンプ

ただただ、夏の朝のひととき。

降水確率はあったのですが、就寝のタイミングだけ振られました。
初めてのキャンプで雨に降られたので、
おそらく不安から夜何度も目が覚めてしまったのですが、
設営時も料理の時も撤収時も晴れていて良かったです。

バスの時間があったので、
朝もご飯食べるだけで何もできませんでしたとさ。

————————————
2023年夏よりキャンプを始めました。
調べながら始めたとはいえ、拙い部分もあるかと思います。
ちゃんとした動画制作も初めて取り組んだので、映像的にもまだまだですが、
何より自分が楽しみつつ、活動内容が微かにでも誰かの楽しみにつながっていたら幸いです。

BGM:zukisuzuki BGM 様(OP:「Breeze」 他)

コメント

タイトルとURLをコピーしました