キャンプ 夏キャンプ 迷惑キャンパーによる悲劇発生 海キャンプ 簡単キャンプ飯ヒロセオートキャンプ場

キャンプ

こんにちは😊あずきデラックスです
いつもご視聴ありがとうございます😊

今回は、福井県にある『ヒロセオートキャンプ場』DAY2です👍
朝は、日本海の朝焼けがとても綺麗でした😊
そして朝SUPに行くつもりが・・・やっぱり寝坊😥
昨日の疲れがどっときました😥😥
でもここのキャンプ場はチェックアウトがなんと14:00
なのでゆっくり朝ごはんを楽しみました😊

今回のキャンプ飯は、簡単にホットドックです👍
海で遊ぶ予定だったので いつもより簡単な物をチョイス✨
キャンプを楽しむには、手抜きも必要(*^^*)
チェダーチーズ入りのソーセージを使って 美味しいホットドックを♪♪
ですが色々ミスってしまいます😥

最後はなんとかSUPに行くのですが、時間もお昼どき・・・
炎天下🔥の中の暑いSUPとなりました😅
そして いつもは軽快に泳ぐゆずちゃんに異変が!!
お見逃し無くwwww

そして最後の最後に悲劇が・・・😥
なんと撤収時のまさかの出来事が起こりました
それはテントを片付けている時です。
ほんと、最低限のマナーは守って欲しいです。

動画にはしていませんが、
サイトには、沢山タバコの吸い殻が落ちていました。
1本や2本ではありません。気づいてすぐに全部拾いましたが
愛犬が口にしたらと思うとゾッとします。

それでも、いい景色といい天気に恵まれ
楽しい夏キャンプを過ごせました😊
福井県はとってもお魚が美味しくて良いところなので
また行きたいと思います😊

※海でのレジャーは自己責任で行っています

チャンネル登録お願いします
→https://goo.gl/eNk9fV

#キャンプ #キャンプ飯 #キャンプギア #camping #bushcraft #캠핑 #露營 #迷惑行為 #迷惑キャンパー #キャンプ場 #海キャンプ #support

【最近のおすすめ動画】
キャンプ 迷惑キャンパー遭遇の夏キャンプ キャンプ飯は七輪で海鮮BBQ ヒロセオートキャンプ場

キャンプ 夏キャンプ キャンプ飯 台湾料理 絶景の渓谷で川遊び コールマン パーティーシェード360

キャンプ 雨キャンプ 100均ダイソーキャンプ用品でキャンプ飯キャンプリゾート森のひととき 関西キャンプ場

コメント

タイトルとURLをコピーしました