キャンピングカーでまわる北海道旅 その10 白鳥大橋を渡っていざ室蘭へ!!これはうまい!絶品カレーラメンと室蘭やきとり丼

キャンピングカー

2023年夏 今年も北海道へ行ってきた様子を動画にしています。今回はその10回目で、3日目の様子です。昭和新山と有珠山を楽しんだあとは、サクラとスミレとあおい一行は、室蘭へ向かいました。室蘭へ行くには白鳥大橋を渡っていきます。室蘭では道の駅みたら室蘭へ。そこで食べたカレーラーメンとやきとり丼が、うますぎた。それと「うずらん」 うずらの卵で作ったソフトクリームを食べましたよ。これも美味でした。そのあとはRVパークに行って、最後は室蘭温泉ゆららに入ったところまでの様子です。よかったら是非見てくださいね。

#キャンピングカー
#道の駅みたら室蘭
#白鳥大橋
#カレーラーメン
#室蘭やきとり丼

コメント

タイトルとURLをコピーしました