【10月 オーレン小屋で1泊2日テント泊】秋のテント泊のつもりがあちこちで雪予報。氷点下のテント泊に耐えられるのか?

テント

2023年10月6日(金)〜7日(土)
何かの間違いで買ってしまった山用テント
夏に一泊しただけでは勿体なさすぎるので、寒くなるまでにもう一度安全なところでチャレンジと思い、当初は雷鳥沢に泊まる予定でした。
ところが突然の寒気到来でこの連休はあちこち雪予報に・・

少しでも暖かいところと思って八ヶ岳を選びましたが、こちらも夜は氷点下とのことでした。

持っているシュラフはモンベルの#3
上下のダウンを着込んで寒さに耐えられるのか・・・

#オーレン小屋
#硫黄岳
#初心者登山

音楽:BGMerhttp://bgmer.net
さらさhttps://duosarasa.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました