軽トラ キャンピングカーシェル【自作モバイルハウス】シェル売ります‼️

キャンピングカー

軽トラの荷台に小さな箱部屋を作りました。完成年月2022.7

壁からも陽が差し込むテントの様な、陽の光や月明かりも感じる部屋が欲しい。
そんな想いから、このトラバコが完成しました。
制作するに当たってスペースが無かったので、居間と玄関で製作しました!!
3ヶ月程、居間を占領されてましたwww
特徴としては、仮組が出来るよう面で製作し、解体後、6面を軽トラの荷台上で、
コーキングを打ちながら本組みし、屋根の仕上げをして完成させました。
イメージ通りのシェルが出来て満足しております。

完成から1年3ヶ月程経過しております。積載後は青空駐車で、雨の日も雪の日も野晒しでしたが、
雨漏りもせず頑張ってくれてます。

生活の環境変化に伴い、自作シェルを手放そうと思ってます。
只今、ジモティーに出品中です!!
何方か、活用していただける方を求めております。
よろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました