【キャンピングカー】日産キャラバンと日産NV200キャンピングカーが集合して、憧れのトイファクトリーGTを見せてもらいました。キャンパーGT家族コラボ

キャンピングカー

#キャンピングカー #日産#キャラバン

今回は関西で有名なYouTuberであるキャンパーGT家族さんの愛車、トイファクトリーと日産PSクラフトのコラボモデルである
GTを見せて頂きました。内装も豪華でやはり憧れます。キャンパーGt家族さんはキャンピングカーを使っての旅のようすやキャンピングカー関連の動画を多数アップされています。是非ご覧ください。

キャンパーGT家族
キャンパーGT家族と申します♪トイファクトリーさんと日産ピーズクラフトさんのコラボモデル『GT』を2021年秋に中古車で購入。GTと共に沢山の思い出を作っていきたいと思います。キャンピングカーに関する動画、家族での旅動画や、愛猫の三毛猫プリンさんの様子を投稿していきます✨Youtube運営は主にママさん(たまにパパさん...

素人DIY Amateur diy

車中飯 Lunch in the car

車関係 Car related

コメント

タイトルとURLをコピーしました