これから車中泊してみたいと思っている人へ 安心して下さい!簡単にできますよ! #車中泊 #車中泊キャンプ #車中泊仕様 #車中泊DIY #車中泊初心者 # ホンダバモス

車内泊

今回は、私が車中泊の時に どんな感じでやっているのか、また車はどんな感じなのか、ということを説明してみました。車中泊の動画というと、車内にベッドを自作して作ったり、ポータブル電源を使ったり、本格的な車中泊をする方もいますが、お金もかかるし、敷居が高いですよね。私の場合、ほぼ100均グッズや安いグッズで超簡単にDIYしたりしてますので、お金も掛からず、誰でも簡単にできるような感じです。これから車中泊してみたいと思っている人の参考になれば幸いです。思うより簡単にできますよ!
ホンダバモスの紹介!車中泊の時どんな感じ?の動画はこちら!


車中泊目隠し100均グッズで超簡単DIY!の動画はこちら!

ホンダ バモス100均グッズで天井収納!の動画はこちら!

#車中泊 #車中泊キャンプ #車中泊仕様 #車中泊DIY #車中泊初心者 #100均グッズ #ホンダバモス

コメント

タイトルとURLをコピーしました