【ソロキャンプ】冬キャンプの始まり、焚き火だけで暖をとる

ソロキャンプ

Hiro Camp
はじめましてHiroです宮城県を中心に徒歩キャンプをしているソロキャンパーです『最小限の装備で最大限の楽しみ』を追求しています。よろしくお願いします!

Please follow me ↓↓
http://www.instagram.com/hirororow_

@hirororow

いつもご視聴ありがとうございます‼
クマ警報が12月末まで出てしまい野営サイトが使用できないのでテントサイトにてキャンプしてきました。
気温も急激に下がり一気に冬になりましたね。今回はポーランド軍幕に取り付けるパーツを制作してみたので試しに使用してみました。シェルターハーフだと小雨が降った時に濡れてしまうのでカスタムパーツで雨を防げるようにしてみました。
次の日に雨に降られたのでちょうど良いテストになりました。さらに改良していきたいと思います。
2023年もあと少しで終わりますが冬キャンプは始まったばかりです。
みなさんも体調に気をつけて冬キャンプを楽しんでください。

#キャンプ #ソロキャンプ #バックパックキャンプ #ポーランド軍幕 #ミリタリー #ブッシュクラフト #vlog #video

コメント

タイトルとURLをコピーしました