【ソロキャンプ】久々のおしゃキャン聖地でコロコロ変わる天気と旬の食材で秋を感じる!(ふもとっぱら)

ソロキャンプ

久々にふもとっぱらに行ってきました!
オシャレキャンパーさんが多い中、わたくしYoshiもオシャレもどきなキャンプしております。汗

「女心と秋の空」てな具合に雨が降ったり止んだり。。。
そして最後には晴れたりと秋の特有の気候の中で、今回は秋食材「さつまいも」と「きのこ」を堪能してきました!

<今回のテント>
テント:FIELDOOR フォークテント 280
タープ:FUTURE FOX ヘキサタープ 遮光・遮熱・UVカット

<SNS>
[X (旧Twitter)]

[Instagram]
https://www.instagram.com/44campchannel/
[Threads]
https://www.threads.net/@44campchannel
キャンプについてあれやこれや、いろいろ情報交換させてもらえると嬉しいです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<本日のメニュー?w(動画構成)>
00:00 オープニング
01:28 設営開始!
02:07 今日のサイトはこんなかんじ
04:57 とりあえずは富士山に乾杯
05:20 昼ごはんを作っていく!
07:44 秋らしく「きのこスパゲティ」を食す
08:38 味変に”追いきのこ”?
09:11 秋らしく午後はまったり読書(マンガだけどw)
10:09 雨らしいので本日唯一の暖房器具をタープ下へ
10:34 ピコグリル新調しました!
11:24 暗くなるの早くなったので夕方から点灯
12:01 本気の秋洋食を作っていく!
12:43 夜のメイン食材は秋らしくサツマイモ!
13:11 引き続き本気の秋洋食を作っていく!
14:12 最近忘れ物が多いな。。。
14:54 忘れ物のリカバリーならず。。。
15:27 気を取り直して本気の秋洋食を作っていく!
22:04 夜宴は地ワイン?(ちなみに良し悪しは解らないw)
22:55 今日の夜ごはんはファミレスメニュー
25:29 雨降ってきちゃったな。。。
25:58 翌日は朝からまぁまぁな雨
26:51 朝ごはんを作る!(朝メニューは秋とは無関係)
27:45 雨音を聞きながらの朝食タイム
28:27 雨止んだので少しずつ撤収
28:54 今日は長居するのでおやつの準備
29:17 雨が降ったり止んだり。。。
29:49 おやつ食って晴れるのを待つ
30:21 やっと晴れたので撤収!〜エンディング
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#キャンプ #ソロキャンプ #秋キャンプ #ふもとっぱら

コメント

タイトルとURLをコピーしました