2023年北米キャンピングカーショー!2023 Snowbird RV Show & Sale

キャンピングカー

2023年秋冬カナダ最大級のキャンピングトレーラーショーに行ってきました!

前回は春夏のエキシビジョンでしたが、今回は秋冬ということで前回とは少し違ったトレーラーを見ることができました!
タイヤは大きくしっかりしたものになっており、車高も積雪を考え高くなっていました。インテリアもファイヤープレイスや木の温もりを感じられるようなキャビン風なものも多く、私たちの好みのトレーラーがたくさんあったので興味深々でした!
なかなかこんなにたくさんのトレーラーを見ることはないので、最新トレーラーの全容が知れてよかったです。私達は1979年のキャンピングカーのリノベーションも行っているので、インテリアなどはとても勉強になりました。

今回もトレーラーが所狭しと並んでいて、会場もとても広かったので回り終えるのに3時間ほどかかりました。最後の方は二人ともくたくたに疲れてしまうほどです。大迫力のRVショーを一緒に楽しんで見てください!

SNOWBIRD RV SHOW & SALE
https://www.rvshowscanada.ca

#rv #campingcar #motorhome

コメント

タイトルとURLをコピーしました