【スカッと総集編】BBQコンロを返しに行ったら兄「肉うまかったか?」私「嫁だから食べてない」兄「は?」→その結果、義実家が面白いことになった…w

バーベキュー

総集編♪
①BBQコンロを返しに行ったら兄「肉うまかったか?」私「嫁だから食べてない」兄「は?」→その結果、義実家が面白いことになった…w

②不動産屋勤務の俺がタワマンの下見に行くと嫁が住んでいた。しかも男と…→名義人を知った俺は警察へ駆けこんだ…

③夜中に目を覚ましてトイレに行くと夫と息子が密談中。夫「俺は浮気相手と再婚する。ついてくるか?」息子「もちろんw」→浮気相手の顔を調べて拝んでみると私は爆笑してしまいw

④夫が交通事故で緊急搬送。私「夫の容態は?!」医師「あれ、先ほど奥さんに説明しましたが」私「は?」

⑤会社が倒産した私「もう仕送りが出来ません」義父「貰ってないし俺が送ってるよね?」私「え?」→義母が顔面蒼白になり震えだし…

⑥義母「新居はどこ?」私「え?引っ越してませんけど?」義母「同居の約束で息子に頭金500万渡したのに?」→真実を知った私は大嫌いな義母と結託して…w

⑦失踪した義妹から滞納料金の振込用紙が来た。夫「ほっとけ!」私「そうだね」→数日後、義妹が突撃してきて「アンタのせいで電気水道止まった!」私「は?」

⑧DNA鑑定書を見せてくる夫「俺の子じゃないから出ていけ」私「そんなのありえない!」→追い出されて実家へ帰ると母が「任せて」とニヤリ→夫は地獄へ落ちた…w

⑨社長の兄がなくなった途端に浮気相手と会社を乗っ取り私の父を追い出した兄嫁→私と同居になった父がニヤニヤして「あの会社とんでもないことになるぞw」私「え?」

⑩認知症の義母の介護を押し付け浮気していた夫「正月はハワイ旅行だ!でもお前はババアの世話をしろ」→夫が出発した直後、義母「今のうちに引っ越すわよ」

スカッとする話を朗読形式でお届けします。

以下のチャンネル登録URLをぽちっと押すと最新のスカッとする動画をいち早くお届けできますのでお願いします!

https://www.youtube.com/channel/UC9xyMJgyJ3x1TpAgcN1xfRg

※登場人物は仮名です。
※無断転載しないでね!禁止です!

この動画はシナリオ背景動画も含めて全てオリジナルです。
BGMやイラストはYouTubeオーディオライブラリ・Pixabay・storyblocksなど著作権フリー・商用利用可能な場所から取得しています!

#修羅場 #スカッと #スカッと元気に

コメント

タイトルとURLをコピーしました