【釣り車中泊】オヤジ公務員が自作したアルファードキャンピングカーで紅葉と鱒釣り。マインドフルネスで潜在意識が覚醒しました。

キャンピングカー

秋が深まり美しい紅葉の季節になりました。毎週のように自作の車中泊アルファードキャンパーで釣り車中泊に出掛ける私ですが、日本海はこの季節になると穏やかな日が少なくなり釣りに行けません。
釣りバカの私は我慢できず、今回は高速に乗って山間にある鱒釣り場へ。
近くには紅葉の名所もありました。
静かな早朝の空気の中で紅葉と珈琲。マインドフルな時間を過ごすうち大切な何かに…目が醒めました。

今回は初めて高速道路のパーキングで車中泊。晩酌は「カルニタスタコス」豚肉をじっくり煮込んで作ります。

日々の仕事に疲れたお父さん達に少しでも癒しが届けば幸いです。

【関連動画】
夏の渓流釣り車中泊。オヤジ公務員の夏対策満載旅。【ガス付き調理テーブルDIY】

【釣り車中泊] DIYしたミニバンキャンピングカーで大鯛釣って食べて寝る。福井県越前市2馬力ボートタイラバ。

#アルファード車中泊
#ミニバン車中泊
#車中泊DIY
#車中泊グッズ
#車中泊旅
#管理釣り場
#エリアトラウト
#マインドフルネス
#潜在意識
#鏡の法則

コメント

タイトルとURLをコピーしました