俺のキャンプ場で秋を感じるソロキャンプしました。オマケが着いてきた [ASMR]

ソロキャンプ

こんにちは!久しぶりの投稿です。

まず今回はBGMなしの動画に挑戦しました。自然の音と自然な音でテロップも無しでシンプルにして、キャンプらしい臨場感が出せたらと思いました。ASMR

俺のキャンプ場(B-studio)で愛犬チワックスのジンを連れてソロキャンプをしました
周りに人が居ないので完全な完ソロ!
俺のキャンプ場といっても何もないのでほぼ野営
コツコツと整地したので、DUCKNOT(ダックノット)のハンティングヘキサtcswが余裕で張れる様になりました
最近お気に入りの張り方、パップ形態にせずにシンプルに三角型にしました。
パップ型にするとソロでは広過ぎて冬は寒く感じるからです
ハンティングヘキサtcswのSWの意味が無いのですけど(笑)
それともう一つ!
薪ストーブを使う場合、この使い方の方が個人的には使いやすいと思っています

栗の木と桜の木の下なので、良い感じの落ち葉があって秋のキャンプを満喫している様子が伝われば良いなと思います

またどんどん動画をアップして行きますので、気に入りましたら
いいね👍とか、チャンネル登録とか、コメントなどお気軽にいただけたら嬉しいです
一言コメンでもいいですよ〜一言で返しますから😜
動画内の質問がありましたら聞いてください。ほとんど答えれないくらいの知識しかないですが、答えれる範囲ならガンガン蘊蓄垂れますから😎

Instagram
https://www.instagram.com/A_sakura5160/

編集
FINAL CUT Pro
Motion
insta360 studio2020
Illustrator(らりぽ〜)

#キャンプ
#キャンプ好きな人と繋がりたい
#ソロキャンプ
#犬とキャンプ
#ducknot
#ダックノット
#ハンティングヘキサtcsw
#軍幕
#キャンプ場開拓
#俺のキャンプ場
#プライベートキャンプ
#焚き火
#野営
#AMSR
#NVAN
#関西キャンプ
#大阪キャンパー
#5160キャンプ
#5160
#5160camp

コメント

タイトルとURLをコピーしました