【ソロキャンプ】獣の気配を感じるリアルでスリルな漆黒の夜を、呑んでごまかす小心者のソロキャンプ☆

ソロキャンプ

「野ってますかー⁉︎」野営系ソロキャンパーカブットです♬焚火が恋しい季節になりましたね!今年は秋が短く、いきなり冬になったような気がするのは自分だけでしょーか?
今回のソロキャンプは、第6野営地で野営を楽しんで来ました♬最近は、第3野営地が川に浸食されて消滅の危機に晒されたり、第4野営地が使用禁止になったりで、新たに野営地を探さないといけないですね。現在、野営ができるのは、第5、第6の2箇所ですが、第5はアプローチが厳しいので、4駆じゃないとスタックのリスクがあります。なので、今のところ、この第6野営地が安定と言う事ですね♬
この日は、強い川風に煽られてテントの設営も、いつもより時間がかかりました。頑丈にペグダウンして、いつものパターンで、プレモルで最高のロケーションに乾杯♬いただき物のバターでイカとしめじのバターソテーを作りました!バターで炒めると何でもほぼほぼ美味しいですね!バターマジックです♬マヨネーズも同じ事が言えます♬(笑)ビールから鬼ころしにシフトして、メインは、天下一品の鍋です!豚バラ、鳥だんご、豆もやしでいただきました!味は言う事ありません、『天下一品』ですから!
最近、鍋に豆もやしを使いますが、これがまた、シャキシャキしてて美味いんです♬煮込んでもシャキシャキしてるので、歯ごたえがクセになります!
おかわりは、バターで味変♬間違いなく、今シーズンのマスト鍋ですね♬〆は、チキンラーメンをイン!ネギだく、玉子トッピングでいただきました♬
翌朝は、風もなく穏やかでしたが、気温は氷点下になり、サーカスのスカートに今シーズン初めて霜が降りました。朝食は、ベーコンと、しめじのニンニク醤油パスタを楽しみました♬今回も素晴らしいロケーションの中で野営を楽しめました!

◉ [アキレス] マットレス

[アキレス] マットレス 折りたたみ 硬め 高硬度(265N) 腰痛 スモール セミシングル (幅60×長さ180㎝) 抗菌 消臭 厚み4㎝ 車中泊 災害 ごろ寝 六つ折り コンパクト ブラウン MK6-SSS BR

★チャンネル登録待ってます‼️

◉カブットTV
https://youtube.com/channel/UCbY-9JQO7cmrHoqpe-kUYRg

★フォロー待ってます‼️

◉Instagram
https://www.instagram.com/cubto.tv

◉Threads
https://www.threads.net/@cubto.tv

◉X
https://mobile.twitter.com/cubtotv

◉TikTok

@cubto.tv

★お問い合わせ

◉mail
neat1058pride@gmail.com

《再生リストご覧下さい》

【ソロキャンプ】

【キャンプギア紹介】

【モトブログ】

【わが家のペット日記】

【登山】

【激メシ】

【車中泊】

【Shorts】

【LIVE】

   の再生リストに分けてあります。

⚠️尚、誠に勝手ながらコメントを頂くのは

 【ソロキャンプ】のみとさせて頂きます。

#キャンプ#ソロキャンプ#野営

コメント

タイトルとURLをコピーしました