冬季キャンピングカーの床暖房+FFヒーターの性能を検証

キャンピングカー

【くんちゃん日記】として133ページを書き終えました。 今回の「くんちゃん日記」は、
キャンピングカー・アネックスリバティ25DBの標準装備であるFFヒーターと床暖房だけで、どれほど部屋が暖まるか?と、リチュウムイオンバッテリー240Ahはどれぐらい残量が残るかを検証したいと思います。(インバーターは1500Wです)今回の検証は、キャンプ場のサイトやRVパークに電源が確保できれば何の心配もありませんが道の駅や高速道路のサービスエリア等を利用する場合は電源が取れません。その状況におちいっても落ち着いて行動できるよう動画にまとめました。要は、キャンピングカーのリチュウムイオンバッテリーがどれだけ使えは無くなるを知っていれば慌てないと思いますので、参考にしてキャンパーライフを楽しみましょう。※今回はルームエアコンを使用しないでの検証となります

自分の考えとして、動画は一貫して「知りたい事」「為になる事」「教えて欲しい事」と言った内容を配信していきます。自分が不得意な事には 一切触れません。要は得意分野だけの配信に心掛けます。
テーマは「やればできる、やらなきゃできない」【くんちゃん日記】としてこれからも配信していきますので、よろしくお願いします。
これからもアネックス社のリバティ52DBキャブコンタイプのキャンピングカーで楽しい事を盛りだくさんで配信して行きますので今後も楽しみにしていてください。
今後は今までのYouTube動画に加えキャンピングカーの色々やキャンピングカーの知りたいことや実際のキャンプ動画も気合を込めて配信して行きます。
今後も自然を感じる農業の素晴らしさ、副業での米作りの大変さや趣味にしているキャンプの素晴らしさ、また、農業機械やマイカー(キャンピングカーを含む)の紹介、修理や副業をコツコツと紹介しています。 私の本職は、高齢者施設(デイサービス)の経営を行っていますが、そこで触れ合うで高齢者との楽しい時間や高齢者を喜ばせるイベントなども紹介して行きます。日記では記録や記憶に残るページを残して行きますので、今後も「くんちゃん日記」をよろしくお願いいたします。
くんちゃん日記 https://www.youtube.com/@user-tz7tq5wx1u

コメント

タイトルとURLをコピーしました