2時間で作れるキャンピングカー!?まだ間に合う!

キャンピングカー

提供:ditto(住友商事株式会社)

動画のご視聴ありがとうございました!
今回は私が体験したのは特別バージョンのワークショップだったのですが、製作にかかった時間、なんと脅威の2時間!!!

実際のワークショップでは安全講習等も含め、2日間に亘り手厚くサポートしてもらえるそう!

3ヶ月かけて作った自分のキャンピングカーのあの時間は一体何だったんだろう…(笑)まさにバンライフ界の革命!!!

ベース車両は↓に当てはまるハイエースから選べるみたい!
・ナローボディー
・標準ルーフ
・DX or GLパッケージ

金額は、ベース車(中古)+キット+ワークショップで340〜440万円程度。

そしてなんと、ヒアリングをしてからのワークショップが行われるそうなのですが、ヒアリング時には希望のインテリアのソファーカラーなども変更できるとのこと!

こんなに簡単に、しかも自分好みのキャンピングカーが作れるなんてもはや笑ってしまいます(笑)

新車のキャンピングカーだと納車1年待ちは当たり前の世界になってしまいますが、dittoは24年2月に開催予定のワークショップで車が完成するそう!このスピード感もめちゃくちゃditto ならでは!

一旦12月でサービスの募集は締め切ってしまうみたいなので、ご希望の方は、ぜひお早めに下記の公式HPよりご連絡くださいませ!

▶︎ditto Instagram
https://instagram.com/ditto_liberty?igshid=NzZlODBkYWE4Ng==

▶︎ditto HP
https://www.ditto-liberty.com

#PR #ditto #バンライフ #車中泊 #キャンピングカー

コメント

タイトルとURLをコピーしました