【ソロキャンプ】新しい野営地を求め、北へ北へ向かったソロキャンプ☆

ソロキャンプ

「冬キャンプ楽しんでますかー⁉︎」野営系ソロキャンパー カブットです♬今回は、第6野営地から北へ北へ北上しまして、以前から気になってた某所で偵察もかねて野営を楽しんで来ました!想像以上に静かで、ロケーションも素晴らしく、自分の中では第7野営地に認定ですね♬今回は偵察なのでスピーディーに設営、撤収ができるツーリングドームをチョイス、夜が雨予報だったので、河原は増水の危険性もありますし、初めての場所なので何が起こるか分かりませんからね?
地面が硬くてペグダウンに悪戦苦闘しましたが、無事に設営完了、早速、初めての野営地にプレモルで乾杯♬ワクワクと不安が入り混じったオーバーナイトの幕開けです!まず、『セブンイレブンのおでん』で暖をとりました♪いつも思いますが、セブンイレブンのおでんは、ソロキャンプ用としか思えないほどのジャストなサイズですよね!流石です♬次に業務用スーパーの『ロールキャベツのトマト煮』をいただいたのですが、これがまたヤバいレベルの美味しさで、1口サイズなので食べやすくワインがすすみました!〆は、サバ缶と味付きイカのシーフードパスタでした。自分で言うのも何ですが、バター風味でパスタに味が絡んで満足の味でしたね♬
朝は、寒くなる予報だったので鍋を予定してました♬鶏白湯しょうゆ鍋ですね!具材は、最近推しの豆もやしや鶏だんご、ぶなしめじ、はんぺんです♪冬キャンプの朝は、鍋はありですね♬今回も楽しいオーバーナイトでした!

★チャンネル登録待ってます‼️

◉カブットTV
https://youtube.com/channel/UCbY-9JQO7cmrHoqpe-kUYRg

★フォロー待ってます‼️

◉Instagram
https://www.instagram.com/cubto.tv

◉Threads
https://www.threads.net/@cubto.tv

◉X
https://mobile.twitter.com/cubtotv

◉TikTok

@cubto.tv

★お問い合わせ

◉mail
neat1058pride@gmail.com

《再生リストご覧下さい》

【ソロキャンプ】

【キャンプギア紹介】

【モトブログ】

【わが家のペット日記】

【登山】

【激メシ】

【車中泊】

【Shorts】

【LIVE】

   の再生リストに分けてあります。

⚠️尚、誠に勝手ながらコメントを頂くのは

 【ソロキャンプ】のみとさせて頂きます。

#ソロキャンプ#キャンプ#野営

コメント

タイトルとURLをコピーしました