新しいキャンプ道具 SOLOテーブルで愛犬とソロキャンプ

ソロキャンプ

11月初旬頃のキャンプになります。
久しぶりのソロキャンプで、誰もいない無料のキャンプ場で愛犬とのんびり。
Thous Windsのソロテーブルを提供して頂き、初使用でしたが1人で使うには丁度いい大きさ!
コンパクトになるし、カチャカチャ組み立てるのがなんとも。

そして、2023年最後の動画になります。
今年1年ご視聴頂いた方、またコメントを頂いた方本当にありがとうございました。
2024年も変わらず家族みんなで楽しく過ごせたらと思っています。
皆様、良いお年をお迎え下さい。

年越しキャンプは色々忙しく近場で1泊ほど過ごしますが、新幕になる予定なのでお楽しみに!

【主に使用したキャンプ道具】
Thous Winds SOLOテーブル
https://amzn.to/3RWScAs

Thous Winds スマートスタンド
https://amzn.to/47fx0tR

Thous Winds 1/4テーブル フック
https://amzn.to/48bruJY

Thous Winds 山羊座ピラミッドテント
https://amzn.to/3REWz1L

TOKYO CRAFTS マクライト 焚き火台
https://amzn.to/48nGjJi

Thous Winds オイルランタン
https://amzn.to/3TJDSg1

GSI グレイシャー ステンレスケトル
https://amzn.to/3RWxNLG

EVERNEW チタンフライパン16
https://amzn.to/3RAv4Gy

【使用したBGM】
BGMer:映画で見た町 02:41~
DOVA-SYNDROME:木漏れ日 13:52~

コメント

タイトルとURLをコピーしました